みんなに自慢できる風俗体験談をまとめました!【居酒屋で使える!風俗ドヤねた集】

デリヘルは「自由」な風俗です

デリヘル程自由な風俗はないんじゃないかなって思いますよね。風俗はおろか、世の中のサービス全般を見渡してもデリヘル程自由なものはないですよ(笑)時間、女の子、場所。これらすべて自分で決めて良い物なんてそうそうないですね!でもそれがデリヘルの良い所なんですよ。自分もよくデリヘルのお世話になっています。というか最近では風俗といったらデリヘルばかりなんですよ。お店も嫌いではないんですけど、デリヘルの良さを味わってそれに慣れちゃうと、次からはもうデリヘルになりますよね。何が素晴らしいのかと言えば電話だけでいいんです。わざわざお店まで行って待合室で長時間待たされるって事もないですから、時間を有効活用する事が出来ますよね。それこそ、指定された時間までは別にホテルにいなくともいいんです。待っているという感覚がありませんから、デリヘルの方が自分自身の時間をしっかりと活用する事が出来るので、おかげでいつも楽しめています。

今でも覚えている風俗

今でも覚えているというか、むしろ忘れられない風俗嬢がいるんですよ。その子はハーフの子だったんです。だから本当にスタイルが良かったです。すらりと伸びた手足。そして顔立ち。すべてが当たり前ですけど日本人離れしているというか、そんなボディを思う存分味わう事が出来ました。バストの方はそこまで大きいって訳ではなかったんですけど、ただ張りのある上向きのバストは綺麗だなって思いました。しかも乳首の近くにほくろがあったのがまたセクシーでしたね。風俗にこのクラスの子がいるだなんて思いもしなかったし、それにフリーだったっていうのもあります。指名していれば風俗雑誌とかホームページを見ているから別に分かっていた事って感じでしょうけど、フリーだったからホテルの扉を開けたその瞬間に初対面だったんです。驚きのあまり思わずつばを飲み込んでしまったんですけど、その時の「ゴクリ」って音は自分でも今でも覚えている程ですからね(笑)

巨乳で可愛い風俗嬢

巨乳っていうのはそれだけで男のハートを鷲掴みにされると思うんですけど、そこに可愛さまであったら男はもうメロメロですよね(笑)そんな子と風俗で楽しんできました。風俗情報誌で彼女を見かけた時、まさにハートを撃ち抜かれたような感覚になったんです。それですぐに電話をかけました。2時間待ちとの事でしたが、デリヘルでの2時間なんてあってないようなものですからね。それでもちろんすぐに試したいって事を告げて待ちました。そしてホテルで合流すると、写真以上の可愛さの彼女がいました。バストも大きいし柔らかいし、それに表情も可愛い。こんな子と120分も一緒にいれるのかって思ったら興奮なんてレベルじゃなく、普通にエロオヤジモードというか、ニヤニヤが止まらないというか(苦笑)とにかくたくさん攻めて攻められてを繰り返して、気付いたら4発出していました。もちろん新記録ですけど、それは自分が頑張ったんじゃなくて彼女の魅力です。最高の風俗の時間でした!